呑み男とジュリエット

麦茶で ( ・∇・)っ凵 乾杯


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

テスト

リアル的な 2015/0227 Fri 01:39:20

リアル的な 2015/0226 Thu 22:58:47

おー
久しぶりにログインできた

無事大学生やってます 現在3年生 今年は4年生です
今年は卒研、実習、国試ですね

国家試験まであと1年 頑張ります

あけおめ

リアル的な 2013/0216 Sat 01:28:13
お久しぶりです!
なに書いていいか全くわからんがとりあえず2年生にはなれますはい

25人くらいが進学できないって聞いてたんだけどどうなったんだべな。

はい春休み入りました!
テスト期間はずっと図書室籠りっぱなしだったせいか、いきなり長期休暇になると
なんもやることなくて。。。


ってのは2月20日までの話

昨日まで山形県米沢市にある自動車学校で免許を取りにいってきましたよ

色々あったけどなんとか延泊せずに卒業できました;;

ってか携帯変えて写真貼れないpq
頑張ってみますはい

あ、札幌には3月中旬に帰ろうかなと考えていますー

お久しぶりです。

リアル的な 2012/1027 Sat 17:09:42
どうもです

二十歳になって帰ってきましたよ^o^

DSC_0813.jpg


じゃなくて・・・何日も更新してなくてすいません><
二十歳になって三か月経ちそうだし

後期に入ってから一気に勉強が忙しくなり
ほぼ毎日九時まで図書室に籠っていて;;

家に帰ってからもレポートにミニテストの勉強にノートまとめにと(ーー;)
更新の時間はあるのですがね←

土日に関していうと毎週火曜日の朝までに提出のレポートが金曜の最後の授業に出るのと
火曜日朝の解剖学の試験の勉強で
DSC_0031_20121027170809.jpg


ほとんど寝れてないというzzz

つまり何が言いたいかというとですね
ドラフト最高じゃああああああああああ


はい また時間作って更新します


あ、今年の学園祭に「ロックの学園」とかいうのをやってましてね
学生ボランティアやった結果サカナクションのライブチケットを無料でいただてしまったニャハ

他にもロックの学園とは関係なく、仙台で活動中の「伍次元ポケット」というバンドの演奏を見たのですが
友達と一緒にはまりましたね!!

芋もち

リアル的な 2012/0714 Sat 23:48:49

ひゃっほー やっと夏らしくなってきたのかな?かな??

普段クロックスに靴下はいて過ごしてるんだけど、久しぶりに靴下脱いでみたら・・・
DSC_0710.jpg

色気持ちわる・・・

そういやお父さんの誕生日プレゼントでしたね 前の記事でも書いたように長町のモールでこちらを購入し
日付指定で送りました
DSC_0685.jpg

夏休みに帰った時には自分も二十歳になってることだし
父さんとお酒飲みたいぜ☆ってメッセージもつけておくりましたよっと。


そうそう今日更新したのは実は理由がありましてですね
前にラーメンサラダを作ったのですが、写真の撮り方適当で何が何だか分からなくなって・・・
DSC_0714.jpg

しまったから更新したわけではなくてですね


ニコニコのランキングで酔っぱさんの芋もち動画を見て夜中に唐突に作ったってのも
今回の理由ではない!!



DSC_0718.jpg



もちのろんろん VISのミニアルバムを予約したのにも関わらず、
発売日の二日後に入荷しましたって電話が来たってことを伝えたくて更新したわけではない!!


DSC_0728.jpg


テストが8月3日から始まるってもんで、早めにテスト勉強を始めた結果
飽きたから更新したのですよっとホホ

DSC_0729.jpg

このハット、せっかく買ったし上手く使いたいな

