fc2ブログ

呑み男とジュリエット

麦茶で ( ・∇・)っ凵 乾杯

GWの予定

リアル的な 2009/0430 Thu 21:48:56
昨日からゴールデンウィークなわけで

今日は特に予定なし

昨日の大会の疲れを癒すということを理由に家でゴロゴロ

外は夏日にもなったというのにね・・・

しょうがないので お部屋の模様替えを兼ねた片づけをしました。

部屋から撤去されたものは

・少年アシベのゴマちゃん人形
・ストラックアウト的なもの
・ゲーセンでとったデッカイニョロニョロの人形
・ビールのおまけについてきたらしい 犬の人形

物を捨てることが出来ないてりにとっては結構悲しい;;

さらに テレビの位置と 勉強机の位置を変えることによって お部屋を少し広くみせたり

勉強机の上の余計なもの(勉強道具と食品サンプル以外)をよけてみたりしました。








はい・・・GWの予定でしたね・・・

今年は稚内とうたのぼりというところへ 行ってきます。

親が旅行好きなもので。

5月3日~5日までですな!




北海道限定リボンナポリン

morimoto×sapporo の合同企画(?)で作られた

太陽いっぱいのリボンナポリン 買ってみました!

20090429164826.jpg


しかし てり リボンナポリン自体を飲んだことが無いため

違いがサッパリ分からないという・・・残念

スポンサーサイト



COMMENT

GW長くてうらやましい・・・

稚内!
うちは、今日から4日まで
稚内よりちょっと下のとこに行く(笑

お互い楽しみましょ~(^ω^)
なみHEY!! | URL | 2009/05/02/Sat 09:14 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK