fc2ブログ

呑み男とジュリエット

麦茶で ( ・∇・)っ凵 乾杯

お別れの季節。゚(゚´Д`゚)゚。

お菓子的な 2010/0324 Wed 23:25:30
弓道の練習中に・・・

顔に弦が当たり・・・飛んで行った・・・




・・・ニキビ


。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。  







はい 納豆は引き割り派 です。
ここ最近の夕ご飯では必ず納豆を食べているという(*´∀`)


今日はですね お菓子ですよ


今日もですか とか言っちゃだめだよヽ(`Д´)ノ
練習帰りに先生にモッテカエレー言われてもらったやつ



たけのこ派です(`・ω・´)シャキーン

ひきわり派のたけのこ派です

(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン


きのこ派の人少ないみたいね(;つД`)



ってかこの記事 書くの2回目なのです。
間違って更新ボタン押しました(´・ω・`)

未完成版見た方 ごめんちゃいヽ(´Д`;)ノアゥア...
3月31日はシルシルミシルスペシャルらしいです!
今のうちに録画しなきゃね(´▽`*)


追記でコメント返信です^^
■flatz  さん

うぇえ(笑)

確かにポケモンいいですよね(´▽`*)

自分はガーディが好きですな

もうウィンディになっちまいましたが(;゚д゚)


■櫻木 市 さん

おおお @で見に行かせてもらいます!

ありがとうございます><
この1年 かなり重要な年なので・・。
頑張りたいと思います( ^▽^)

聞いたところによると・・

抹茶味とかソーダ味とかあるみたいですね(;・∀・)


■岬 さん

昨日はどうもでした^^;
曲の名前ありがとうございます!
今日ずっと口ずさんでました(笑)

ワサビのポテチ 探してみますね!
美瑛の・・・なんとかでしたっけ(゚Д゚;)


■烏龍 さん

やっぱろ京都なんですか(◎皿◎)

自分修学旅行で京都いけなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
八橋はお馴染みのものなんですね!(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

にきび飛んでいったってww
地味に痛そう・・・

やっぱきのこより
たけのこ派ですよねぇ
tkhgmrtk | URL | 2010/03/25/Thu 00:19 [EDIT]
そ・・・そのサイズのきのこ・・・・
ごめんなさいごめんなさい(//

ひきわりナットゥにさ
たくわん・おくら・まぐろ・きゅうりの 納豆級の大きさにきって 全部まぜる!そして 海苔に巻いて食すと ぱねえっすYO!ぽりぽりねばねばε(●´,_・・`)b
とまとん | URL | 2010/03/25/Thu 01:35 [EDIT]
きのこは最終的に
下の部分だけ残してしまって
寂しい気持ちになるから嫌いだ
乙 | URL | 2010/03/25/Thu 09:25 [EDIT]
たけのこのほうが、サクサク感がありflatzは好きです\(^o^)/

きのこは・・・・食べにくい・・・・・・
flatz | URL | 2010/03/25/Thu 14:01 [EDIT]
当たっちゃったんですか!?
弦って聞いたところによると当たるとものすごく
痛いらしいですね(´Д`;)
しかもニキビに・・・・!(><)痛そうですっ;;
跡残っちゃいますねー(汗

いつもおいしそうなお菓子を食べいるみたいなので
画像で見ていて羨ましいです(^ω^)
私も残念ながらたけのこが好きです
すみません←
櫻木 市 | URL | 2010/03/25/Thu 14:14 [EDIT]
パイの実こそ至高
XA-26483 | URL | 2010/03/25/Thu 17:35 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK