fc2ブログ

呑み男とジュリエット

麦茶で ( ・∇・)っ凵 乾杯

リアル的な 2010/0604 Fri 23:12:58
やばいやばいヽ(;´Д`)ノ

今日さ テスト休み的なやつだったのだが(テスト前の勉強しなさい ってやつね
家に居ると絶対勉強しないから 
母親が勤務している大学へ行き母親の部屋?で勉強(`・ω・´)

朝10時~夕方4時くらいまでかな。休憩もぼちぼち入れながらね(´▽`*)


学食でラーメン食った。大学生気分満喫(*´∀`)



それでさ~・・・
朝に数学やったせいか 今現在 勉強する気がマッタク無い( ;谷)

どうする俺! どうするんだあああああ!ヽ(`Д´)ノ


続kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

続かねーよ( - _ - )


ほいっ( ゚Д゚)ノ コメントにありましたポテチ。

 

パジャマなんだぜ!

追記で
今回のブログの記事よりも長い
コメント返信です^^
■きむ さん

ブログご訪問&コメントありがとうございます^^

結構不思議な先生なんですよヽ(;´Д`)ノ
どうでもいいことを黒板に書いたりする方で(笑)

■わーこ さん

今までの化学の先生の中で一番変な先生なので(笑)

前にはテスト用紙に顔文字を書いたらgoodって書いてくれた先生も(゚Д゚;)

■ぽぱい さん

いやいや そんなんじゃないですよヽ(;´Д`)ノ
自分は『顔文字辞書』をダウンロードして それを消したり 付け加えたりしているのがほとんどなので^^;
顔文字辞書 いいですよ! いろいろあり便利なので(´▽`*)

そういわれれば 今までには無かったテスト用紙ですな(笑)
大事に保存しておきますわ( - _ - )b

■氷那 さん

歌詞の続きありがとうございます(笑)
自分題名とサビの部分しか知らないもので( ; ゚Д゚)

そーいう先生いいですな( ^∀^)
テスト受けてて楽しくなりそうで!

テストの時間余って名前を清書したら 名前に花丸がついていたことが(゚Д゚;)

■棒六本 さん

アーそれあるかもしれません(笑)

結構なクラスの授業持っているみたいなのでヽ(;´Д`)ノ
テスト期間中は休んでもらいたいものですな^^w


■ト金 さん

お! 自分も化学嫌いです。 
あと数学と英語と生物とetc...etc...

勉強キライです(´▽`*)

■やまぐち さん

お久しぶりでうす!
これは今回の化学の中間テストの問題用紙ですよ^^

お茶目(笑)でも先生結構なおじさんなんですよpq

ナイスですよね!
しかし解けなかった自分がもう。。。

■flatz さん

この歌そんな歌詞あるんですか!?(笑)

キテレツはお料理行進曲、
はじめてのちゅっちゅの方しか生で聞いたことがなくてヽ(;´Д`)ノ

自分もテスト中に笑いそうになりました(´▽`*)
スポンサーサイト



COMMENT

大学生か・・・早いのう(^u^)

お母さん教師なんですか?
flatz | URL | 2010/06/04/Fri 23:27 [EDIT]
朝10時~夕方4時・・・
とても僕には真似できない(汗

やれたとしても連続で二時間強というw
そんな人間です(笑

とりあえず、勉強頑張れ(`・ω・´)
きゃす | URL | 2010/06/05/Sat 01:30 [EDIT]

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK